Cheki it Out!

チェキを撮りながら西日本を旅する北大生のブログ

初めまして 西日本チェキ旅一日目 北海道出発~京都

 

初めましてながみとです!

大学1年の時にチェキに出会い、その魅力に惹かれまくり「いつかチェキを使って何かして見たい!」と思っていました。

そして春から思い描いていた計画

「様々な景色やたくさんの人たちとチェキを撮りながら、日本を周る」

名付けて「チェキ旅」

9月10日ついに始動!!

f:id:chekiblog:20160911005500j:plain

 もちろんクラーク先生にも行ってきますと挨拶。

「Boys be ambitious!」と多分激励してくれています多分。

 

そして新千歳空港から関空へ……

持ち込み手荷物の大きさで引っ掛かったり、保安検査にひっかかったり等トラブルもありつつもなんとか離陸。

f:id:chekiblog:20160912230217j:plain

(画像はイメージです)

 

そして関空から電車を乗り継ぎ京都へ。

京都に着くと高校時代の友人が迎えてくれました。

f:id:chekiblog:20160913010506j:plain

友人と二人でラーメン屋に。 

この日は友人宅に一泊。

二日目からは姫路目指して進みます。

では!